三共技研工業株式会社 新卒・キャリア採用サイト

データで見る三共技研工業更新しました!

その他

こんにちは!三共技研工業採用担当です。

更新コンテンツである「データで見る三共技研工業」、更新第一回目です。

今回は三共技研工業の人たちについての情報を更新しました。

お昼ごはんはお弁当?外食?

コロナ禍で外食が難しくなりお弁当派の方が増えましたが、今はどうなのでしょうか?

お弁当派の方も手作りなのか買ってくるのかも気になるところです!

三共技研工業の社員はどんな人が多いと思いますか?

社員のみなさんに聞いたら様々な側面での回答があり、スタッフとしてもとても興味深いものでした。

社員の人となりは会社の雰囲気にも関係してきますので、嬉しい結果となりました。

あなたにとって働く幸せとは?

働く幸せについては非常に多くの意見が見られました。

働くって何のためなのかということを改めて考えさせられました。

みんな結構いろんなことを考えながら仕事してるんだなー、とちょっと感動しちゃいました。(大袈裟?)

三共技研工業のどんなところが好き?

会社のどんなところが好きか、これは経営側にとっては非常に重要な点です。

でもね、経営側もほっとするような結果になりました。(ホッ)
 
ではでは、ぜひご覧ください!
データで見る三共技研工業
 
※次回の更新は4月30日を予定しています!お楽しみに!

採用ブログに戻る