三共技研工業株式会社 新卒・キャリア採用サイト

データで見る三共技研工業、今回の更新は…?

その他

こんにちは!三共技研工業採用担当です。

更新コンテンツである「データで見る三共技研工業」更新第二回目は、社員の方の情報に触れてみました!

お酒は飲みますか?

社員間のコミュニケーションにも使われるお酒の場。最近は飲み会にノンアル参加の方も増えてますね。

お酒好きな人もそうでない人も、ちょっぴり気になるデータをまとめました!

好きな動物教えて!

猫派と犬派ってなんとなく性格も分かれそうな感じがしますが、どっちが多いんだろう…?

男性は犬、女性は猫が好きそうなイメージもあるけど…?(すみませんスタッフの偏見です)

犬猫以外のエキゾチックアニマルの人気も気になるところです!

星座は何座?

1年を12で割っているものなので、なんとなく「何座が多いとかあまりないんじゃないかな…?」と思いつつアンケートをまとめたところびっくり!

星座はばらつきがありました! 星座によって性格って違ったりするのかな…?

あ、何座であろうとみんな仲良くしているのでそこだけは心配なくです!

出身の都道府県はどこですか?

三共技研工業の所在地は横浜なので1位は言わずとしれた…なのですが、それ以外は意外と遠方出身の方も多いですよ!

ジモティも上京組もバランスよくいるのできっとあなたとなじみやすい先輩がいるはずです!

 

ではでは、ぜひお楽しみください!レッツゴー!
データで見る三共技研工業
 
※次回の更新は5月9日を予定しています!お楽しみに!

採用ブログに戻る